こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

今日はムラクモステーションの2階、駅ビル部分を一部開発したのでご紹介です。

06_R


2階は駅ビルとしてテナントが入っているというイメージで作成しました。

まずは階段を上がってくると見えるこのお店です。

39_R

やはりこういうビルならお茶を飲んで休憩できるお店が欲しいですよねw

48_R

ということで2階階段近くに作った店は喫茶店です。
店名はまあ気にしないでくださいw
間違っても訴えないようにw

42_R

中を見るとこんな感じです。
厨房部分には棚にスイーツがならんでいます。
飲み物はコーヒー、緑茶、紅茶、ミルクがあります。

54_R

反対側から見るとこうなっています。
窓はついていますが曇りガラスですのでご安心をw

さて、今日の時点では後2店舗あります。

31_R

まずはこちらバックパック屋さんです。
叢雲牛の皮で作られた各種バックパックがありますのでお好みに応じて購入していただけます。

おや、お客さんのようです。

54_R

まずは外からウインドショッピング。

07_R

中にいる店員さん(未作成)から見るとこう見えます。

物欲しそうなぱたぴぃさんが見えますw

29_R

外から店内を見るとここんな感じですw

各種バックパックが揃っていますので叢雲町にお越しの際は是非ご来店ください(´∀`)

次にこちらはパワーストーン屋さんです。

52_R

一部高価なパワーストーンを扱っているためショーケースにパワーストーンは収まっていますw

私の方はこんなもんですがぱたぴぃの方も進捗があったのでご紹介。

こちらの洋館は外観は大体できたようですw

15_R

元のゲームを思い出すと難易度高そうに見えますw

54_R

内装は未完成ですがよく出来ていますw。

12_R

オリジナル再現のため頑張っているようですw


30_R

割といい作りです。
モデルとなったゲームの間取りも再現しようとしていますので割と苦労しているそうですw

最後に、オルレフ城とケレティン村ですがオルレフ城の北門から橋を伸ばしてみました。

23_R

最初土台を作って、、、

58_R

欄干と橋げたを追加して完成です(´∀`)

31_R

今回橋げたはシンプルな構造にしておきましたw

明日も引き続き駅ビル2階の作成が続くと思いますヽ(´―`)ノ

それではまた明日ヽ(゚∀゚)ノ
ブログランキングに登録しています。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村