こんにちわ(´∀`)

オルレフです。

お城を新世界に持ってきたのはいいのですが先日の記事でも触れたようにmodで追加された設置物は基本的にWorldEditでコピーした際に正常にコピーされないものが多いです。

 例えばハロゲンライトmodですがどんな種類のライトを設置してもコピーすると特定の種類に変化します。

58_R

まずコピー元です。


ちょっとわかりにくいですが床に設置してあるライトがハロゲンライト(小)で手摺部分に付いているのがハロゲンライトノーマルです。

16_R


コピーするとノーマルになります。

これは庭にあった黒い棒状のハロゲンライトも全てノーマルになるため基本的にコピーや移動をさせるとすべて設置しなおしです。
ただ機能自体は同じなので手間だけの問題です。

あと、BiblioCraftのキャンドルもコピーすると

 10_R

このように壁への取付金具がなくなり念力で浮いた状態になります。

これらもすべて設置しなおしですヽ(´ー`)ノ

バニラのアイテムでもおかしくなるものがあります。

32_R


 これはドアなんですが観音開きからセンター綴じに変わっていました。

これらもすべて設置しなおしです。

一旦気がついたものと目立つものは再設置したつもりなのでチェックしながら家具などの内装を増やそうかと思っています。

それではまた。
 
ブログランキングに登録しました。クリックしていただくと喜びますヽ(゚∀゚)ノ
 
Minecraft ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村